2020/09/06 13:02

台風が接近してて風も強くなってますね🌪

店舗のアイドルナースのミミ美ちゃんはインスタグラムで委託作品を紹介しています✨

⬇︎ミミ美のインスタグラム⬇︎

https://www.instagram.com/p/CEx9aBdDYtg/?igshid=1jd3728hl3t6e

貼れてるかな?貼れてなかったらインスタグラムで「ミミ美」か「mimimichan_3」で検索すると見つかりますので是非ご覧くださいませ〜!


なぜこちらのアカウント紹介したかと言いますと

ほぼ毎日委託作品をピックアップして商品紹介をしているからです!

さまざまな角度から撮影したお写真をたくさん見れますので自分にぴったりな作品が見つけやすい!

そこから作家様のアカウントにも飛べたりしますので(インスタアカウント持ってない作家様もおります)そのお気に入りの作家様をフォローすることも出来ますよ💕

是非ミミ美ちゃんのインスタグラムで作家様の作品の写真をチェックしてみてね!