2020/11/28 14:45



本日はテートリのレンタルボックスの中でも
かわいいリボンアイテムをピックアップしてみました💓

ハートやアニマルモチーフと合わせたキュートなアイテムが盛り沢山です❣️


ゆめかわいい好きさんにはぴったりな

リボンアイテムなので要チェックです◎



魔法系の展開が多く、一つ一つに物語が添えられたアイテムを作っているプリエ様🌙

プリエ様のアイテムは…なんと..

暗いところで光る蓄光タイプもあるのです!

もし蓄光タイプのアクセサリーが欲しい方スタッフーに聞いてくださいチェックします💫

細部まで作り込まれた世界観をお楽しみください♪




爽やかさもありつつ、ファーで温かみのある
冬にぴったりガーリーアクセサリー✨

スピカ様は年中海テーマのアクセサリーやオリジナルグッズを展開しておりますので

海好きさん!朗報ですネ!


こちらも魔法系アイテムのネックレス✨

ゆめかわ好きさんに人気の萌萌雑貨様のアクセサリーは
身につけるだけでパッと華やか ゆめかわコーデ半分完成します!
ネックレスは特にゆめかわコーデにぴったりです!



ハチミツがとろ〜ん🎀あまいイヤリング

フェイクスイーツやレジンアクセサリーを作っているmarshmallow⭐︎Rain様の新作✨


今月新作アイテムは登録してますので、ヘアクリップやリングなどのアイテムも見ていってね〜🥞


花とリボンをあしらったうさちゃんにほっこり♡
キッズにもオススメ!おてんば魔法店様のアイテム〜🐇💓

こちらのヘアゴムは
他にも色々なアニマルがいますよ◎

ノーマルアニマルもいますね♪

写真左下に写っているアニマル見えますか…?

偶然にもリボンアイテム🎀

ネックレスも新作で入荷して全て登録してます(*^^*)チェックしてみてね❣️


本当はもっと深く掘り下げて
アイテムの使い方ご紹介ブログを書こうかと思ったのですが長くなってしまう為、今度改めてご紹介出来たらなと思います🙇‍♂️

本日も店舗は19時半までオープンしていますので
おしごとや学校、外出のついでにでもふらっと遊びに来てみてね❤️