2020/12/14 13:09


昨日は

ゆめかわいいコーデのご提案をしましたが

本日はクラシカルな雰囲気にも合わせられる

ハンドメイドアクセサリー達を集めてご紹介したいなと思います◎


今月よりテートリのレンタルボックスの仲間入りをしたbinoo様の

こっくりした色味と、ドライフラワーのカラーが美しい

ハートがキュート♡ヘアピン!


アンワールド様のピアス・イヤリングは

大人可愛いがたくさんつまっています◎

スワロやビジューがキラキラ✨

ピアスはサージカルステンレス等を使用してますので

アレルギー持ちさんにも優しいです♡


今月新作を沢山入荷してくださった

マルク様の新作タディングレースチョーカー❤︎


ぐっとクラシカル感が出ます!

透かしパーツのハートがクール♫


森のオブジェと雑貨屋さん様のアクセサリーは

本日Twitterにてご紹介させていただきました!


アンティーク、クラシカル、レトロ好きな方には

ぴったりのアイテムばかりです!



どれも今なら通販にて5%オフでゲットできます!

この機会にクリスマスプレゼント用にお買い物されるのもいいですね🎄

フレンズやファミリー・自分用のご褒美にご購入もアリアリです!



結構5%オフってデカイ割引率だと思っていまして

今回のセールは最高です!